一ノ瀬のティータイム🍵

1人になれた時、自分をとりもどせるのbyマリリン・モンロー

ドアノブ取れた

こんにちは🌞

 

 

私は、家のどこにいてもケータイを持って歩く。

 

それは、万が一の事があった時のため

 

 

昔、私はいつも通り家のトイレで用を足したあと、手を洗いドアノブを引いた。その瞬間、

 

ドアノブが取れた

 

 

まさかね、こんなことになるとは思ってもいなかった笑

 

 

その時は家族が居たからドアを開けてもらったのですが、

 

実はこのドアノブ取れた事件人生3回目なんです笑

 

そんな取れる!?って思いますよね笑笑

 

 

その後現在、一人暮らしをしてる私はトイレ、お風呂にいてもケータイを持って行ってます笑