一ノ瀬のティータイム🍵

1人になれた時、自分をとりもどせるのbyマリリン・モンロー

卒業

久々の投稿。

 

最近は短大を卒業し、引越しをした。

4月からは、もっと学びたく専門学生になる。

 

短大生活は正直、人間関係でとても苦労した

何かを褒め合わなきゃいけない空気感、必要以上の大きな声で話している声が苦手だった。

 

2年前の入学するときはそれを覚悟の上で入ったけど、学びたいことよりもストレスが大きく、学校をサボりがちになって行った。

 

しまいには、はぶられっぱなしだったけど、過去のことをこういう風に言って、どうなるっていうのはない。

 

唯一いてくれた一人の友達には心から感謝してるし、学校卒業してからも連絡取り合ってる。

 

 

 

         4月からの新しい環境に期待

f:id:ichinosessn:20200329024843j:image