一ノ瀬のティータイム🍵

1人になれた時、自分をとりもどせるのbyマリリン・モンロー

コンビニには本当にお世話になっています。

こんにちは🌞

 

 

私、一人暮らしをしているのですが、自炊をするのが面倒くさくて、日々コンビニ弁当にお世話になってるんです。

 

 

特にファミマのナポリタン超美味い。笑

 

 

バイトから帰ってきて疲れて、家の冷蔵庫を開けても調味料と果物しか入っていない。あとレットブル。。

 

果物は好きなので結構買うのですが、

健康的な生活ができていないんです。

 

 

前に健康診断で、血圧を測ったのですが異常に高くてびっくりした。

 

 

思い当たる節として、絶対食生活やん。

 

 

 

美容には結構気を使っているのに、食に目を背たらこのような結果になってしまった。

 

 

今日から節約も兼ねて自炊します。